レバレッジXM口座トレード100日目!
XMブログ海外FXトレード日記
勝ち方を研究し、レバレッジと上手く付き合ってコントロールすれば少額資金から億トレーダーになるのもそう難しくはありません。あなたは勝つために努力を惜しみませんか?それとも億トレーダーの道を放棄しますか?もしチャレンジしたいなら業界ナンバーワンのXMがおすすめです!
XM口座開設から利用開始方法、チャートの見方やインジケーター・EAの利用方法まで。
XMトレーディング利用方法解説完全版チュートリアルビデオ全26本が完成しました。

口座開設方法からMT4のダウンロード設定方法、他全26本完全なるチュートリアルビデオが完成。チャート・インジケーター・EAの解説などすべて網羅の日本語版ビデオ。MT取引プラットフォームが初めて、XMが初めての方にとってはとても役立つビデオです。

チュートリアルビデオ26本リスト

XM口座開設はこちら!

口座登録は簡単ですがわかりにくい場合は下記チュートリアルビデオを参照してください。

XMTRADING.COM – MT4 チュートリアル – 取引口座の開設方法

XMありがとう!ユーロドルありがとう!100日目資産44倍!50万→2231万!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 3

ハイレバレッジFXのXM口座(XMtrading)でのトレードで50万円がどれだけ増えるか挑戦中!ほんとは50万円1億にするつもり~!

2017年12月8日(64日目)1000万円突破でレバレッジを200倍から100倍に変更

XM口座トレード100日目

現在は1月13日午前4時!

本日のトレード手仕舞いました。

午前中にユーロドル、ユーロ円少々ロングで少し利益だしていましたが

仕事があったので夜11時くらいからしかまともなトレードはできず、実質11過ぎくらいからのトレードとなりました。ユーロドル強いだろうとおもってましたが、仕事終わってみると1.21超え。昨日の大勝負15億ポジション持ってたらドンだけ儲かってんだああああ!と嘆きましたが、後の祭りw

上がったところ買うのはいい気分ではありませんが、やっぱりユーロドルロングで攻めるべきだと思い、最大20億円のポジション、ユーロドルロングで臨みました!

高値更新したあとこれから火柱立つかと思いきや、一気に急落!すったもんだしましたが

結局、適時利食い、安いところで買いなおしなど行い、

本日ユーロドルロング20億勝負で快勝!211万円の利益!

100日目にして資産44倍化に成功!

やっぱりトレンドの強い時は勝ちやすいです。

本日も

XMさんありがとうw

ユーロドルさんありがとうwです!

なんかFXって楽勝!

って思ってしまいますが、こう思った時がやばいんですよね。

気が緩んで、資産管理がルーズになったり、適当にあまり考えずエントリーしたり!

勝って兜の緒を締めよ!

です!

来週も勝てるよう頑張ります!

1億はもうすぐそこさ!w

ではでは!

XMトレード収支公開

(2017年10月5日スタート時からのトータル収支)

+21,818,336円

現在の口座残高(有効証拠金残高)

22,318,336円

先週末残高

11,787,659円

(残高の推移は過去の投稿をご参照下さい。)

入金合計額

500,000円

使用口座 XMtrading(海外FX支持率ナンバーワン)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加